FC2ブログ

子どもと考えたい本当にプーチンは悪者なのか?



今日も最新の子育て情報をお届けします。

〜子どもと考えたい本当にプーチンは悪者なのか?〜



日本のメディアばかり見ているとプーチンはウクライナを攻めている独裁者で悪者というイメージがありますよね。


ここでジャニーズ問題からも分かるように、メディアの情報というのはお金を出している人にとって都合のいい情報が流れているに過ぎません。


今回の件で言うと、アメリカですかね。


今世界では、イギリス、アメリカが色々な利権を牛耳っていて、日本をはじめ多くの国が奴隷のように働かされて搾取されている部分があります。


プーチンは、そういったことに異議を訴えていますが、日本では全く報道されません。

アメリカにとって都合がいいことでは無いからです。

そういった情報は、日本のメディアを見ているだけでは分かりませんので、世界のメディアの情報もしっかりとって考える必要があります。


特に今後は日本の人口減少によるマーケット縮小で、これまで日本語に翻訳されていた情報も入ってこなくなる方向ですのでます自分から海外の情報も取りに行く必要があります。


ぜひ子どもとお試しください。


ホームページ



最後まで読んでいただきありがとうございました。





子育てパパランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村



↑面白かった方はクリックお願いします🙇ランキングが上がって励みになります。
関連記事

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

検索フォーム

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
育児
19位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
3位
サブジャンルランキングを見る>>

訪問いただいた方