FC2ブログ

娘に勧められて小説も読み始めました



今日も最新の子育て情報をお届けします。

〜娘に勧められて小説も読み始めました〜


私は読書と言えばノウハウの本ばかり読んでいます。


マインドだったり、投資だったり、読むと知識が増え、役に立つと思っているからです。


一方で、小説は読んで面白いかもしれませんが、何かに使えるかというとそうでもないと思っていて読んでいませんでした。



しかし、娘に勧められて読むことにしました。



なぜなら、フィクションは発想が柔軟になりますし、面白い話を読むから自分も面白い話が出来るということもあります。



さらにどうすれば人に興味を持ってもらえるか?


これも自分でビジネスをやるためにはとても重要な要素です。



ということで、また経過はお伝えします。




ホームページ



最後まで読んでいただきありがとうございました。





子育てパパランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村



↑面白かった方はクリックお願いします🙇ランキングが上がって励みになります。
関連記事

コメント

コメント(1)
この様な書き込み大変失礼致します
日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事願います

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。

aki

2023/12/05 01:30 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

検索フォーム

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
育児
25位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
4位
サブジャンルランキングを見る>>

訪問いただいた方