年収1000万円パパの幸せになる子育て術
トップ
記事一覧
RSS
トップ
>
心がらくになる
本日本気で子どもに謝りました
2022
/
05
/
25
今日も最新の子育て情報をお届けします。〜本日本気で子どもに謝りました〜本日夜、家に帰ると娘2人が大激怒。私は本気で謝りました。いったい何があったのか?それは、私が家にあったミスタードーナツを食べてしまったのですが、それは娘たちがおやつに食べようとしていたものでした。なんでクランキーチョコドーナツ勝手に食べたの(怒)子どもたちの怒りは止まりません。朝学校に行く前に食べてたから、余ってると思ったの。私の...
心がらくになる
コメント(1)
続きを読む
最新記事
子どもにお金を借りる親はどうですか? (09/15)
ついに妻が運転してくれました。子どもの反応は? (08/10)
親の言うことは聞かないほうがいい理由 (08/09)
カテゴリ
未分類 (11)
肉体的にらくになる (44)
心がらくになる (348)
心も肉体もらくになる (201)
金銭的にらくになる (332)
検索フォーム
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
育児
49位
ジャンルランキングを見る>>
[サブジャンルランキング]
パパ育児
6位
サブジャンルランキングを見る>>
訪問いただいた方
最新コメント
:子どもが失敗しても挫けなくなる方法 (01/13)
utokyo318:子どもが失敗しても挫けなくなる方法 (01/12)
:子どもの才能がぐんぐん伸びる方法 (01/10)
utokyo318:子どもの才能がぐんぐん伸びる方法 (01/10)
:子どもが人見知りしなくなる方法 (01/08)
utokyo318:子どもが人見知りしなくなる方法 (01/08)
:子育てで結果をコミットするとどうなるか? (01/07)
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
リンク
管理画面
このブログをリンクに追加する
QRコード
RSSリンクの表示
最近記事のRSS
最新コメントのRSS