FC2ブログ

子どもと考えたいジャニーズ社名変更は本質的な課題解決につながるのか?



今日も最新の子育て情報をお届けします。

〜子どもと考えたいジャニーズ社名変更は本質的な課題解決につながるのか?〜


結論、ジャニーズの社名を変えることが本質的な課題解決になっていないと思います。


今回の事件はジャニーさんの児童虐待について問題視されることが多く、ジャニーさんの件について再発防止とともに社名を変えるだけでは課題解決に至らないからです。



今回の大きな課題は、性的虐待についてテレビ、新聞などメディアが一切報じてこなかったことです。


ジャニーズ事務所、メディアにとって都合が悪いことは表に出さない。


ジャニーズ事務所が名前を変えてもメディアは変わらないので、同じようなことがまた別の場所で起こり得ます。



また、なぜジャニーズ事務所ばかりが叩かれ、メディアが叩かれないのかもわかりません。


メディアに不利な情報が出ないようにコントロールされているのでしょう。



ということで、メディアの再発防止をやらない限り、また似た事件が起こり得るので、国民はメディアの情報を鵜呑みにせず、しっかり頭を使っておかしいことはおかしいと言った方がいいですね。







ホームページ



最後まで読んでいただきありがとうございました。





子育てパパランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村



↑面白かった方はクリックお願いします🙇ランキングが上がって励みになります。
関連記事

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

検索フォーム

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
育児
25位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
4位
サブジャンルランキングを見る>>

訪問いただいた方