FC2ブログ

娘がハイスペック男子と仲良くなる方法



今日も最新の子育て情報をお届けします。

〜娘がハイスペック男子と仲良くなる方法〜


娘が将来どういったパートナーと人生をおくるかはわかりませんが、ハイスペック男子と仲良くなる方法は知っておいて損はありませんので紹介します。


実際に私が娘たちに共有している内容です。



①自分のスペックを上げる。

そもそも自分のスペックを上げなければハイスペック男子に相手にしてもらえません。


可愛い、綺麗だけでいけるのは若い時だけです。



ということで、本をたくさん読み、日々勉強して頭を使って行動して自分のレベルを上げる必要があります。中身の無いYoutubeやテレビを見ていては自分のレベルは上がりません。



②学ぶ場に行く。

ハイスペック男子は意識も高く、日々向上しようと行動しています。


セミナー、習い事など学びの場に行く数を増やせば増やすほどハイスペック男子に会える可能性があがります。



③たくさんの異性と遊ぶ。


一途では経験が乏しく、いざハイスペック男子に会った時に上手くいきません。いきなり本命の会社の面接を受けるよりも何社か面接を受けた後に本命の会社の面接を受けた方がいいですよね。恋愛も同じです。



④理屈で話が出来る。


日本の女性は理屈っぽい男性を馬鹿にしたり、共感が全てなんてことを言いますが、ビジネスで理屈で話が出来ないとビジネスは上手くいきません。ハイスペック男子は理屈でものごとを考えるからハイスペックなわけで、理屈で話が出来る女性でないとパートナーとしては魅力を感じません。
共感は共感でよいですが、しっかり理屈で話が出来るトレーニングをした方がいいです。


⑤相手を喜ばせることを考え行動する。

ハイスペック男子は相手を喜ばせることを考え行動しています。なぜなら自分の利益ばかり考えている人は、ビジネスで詐欺のような形でしか上手くいかないからです。自分のことばかり考えている女性よりも相手を喜ばせる女性の方が話が合います。



ぜひ子どもと共有ください。



ホームページ



最後まで読んでいただきありがとうございました。





子育てパパランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村



↑面白かった方はクリックお願いします🙇ランキングが上がって励みになります。
関連記事

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

検索フォーム

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
育児
21位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
3位
サブジャンルランキングを見る>>

訪問いただいた方