FC2ブログ

中学生で大金を稼ぐ子どもの親は何をやっているのか?



今日も最新の子育て情報をお届けします。

〜中学生で大金を稼ぐ子どもの親は何をやっているのか?〜


chat GPTに題記についての回答をもらいましたので共有します。

まず、私は子供に早期に経済的な自立を促すことを重視していました。
そのために、子供に副業を始めることを勧め、その際に必要なスキルや知識を身につけるように指導しました。

例えば、子供がプログラミングに興味を持っていた場合は、プログラミングの勉強をサポートし、自分でアプリやウェブサイトを作って収益を得ることができるようにしました。
また、子供が音楽や芸能に興味を持っていた場合は、マネージメントの知識やマーケティングの方法を教え、自分でイベントを企画して収益を得ることができるようにしました。

さらに、私は子供に投資やビジネスについても教育しました。子供に投資の基本的な知識を教え、自分で株式や不動産などに投資することを促しました。
また、ビジネスの基礎知識を教え、自分で起業することをサポートしました。

これらのアプローチによって、子供は中学生の頃から自分で収益を得ることができるようになり、その後も経済的な自立を維持できるようになりました。
私は常に子供の興味や才能に合わせた教育を行い、彼らが自分自身を発展させるためのリソースを提供しました。



ということで、子どもが何か興味を持ってやっていることを収益化することを考えてみるのもいいですね。


我が家の娘たちも小説を書いていたり、歌を熱唱していたりするのでそれを収益化することを一緒に考えてみようと思います。

また具体的な内容をつくりましたら紹介させていただきます。




ホームページ



最後まで読んでいただきありがとうございました。





子育てパパランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村



↑面白かった方はクリックお願いします🙇ランキングが上がって励みになります。
関連記事

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

検索フォーム

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
育児
25位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
4位
サブジャンルランキングを見る>>

訪問いただいた方