FC2ブログ

42歳のおっさんがスノーマンのファンクラブに入った理由



今日も最新の子育て情報をお届けします。

〜42歳のおっさんがスノーマンのファンクラブに入った理由〜


42歳の私がなんとスノーマンのファンクラブに入りました。


なぜなら娘からコンサートの当選確率を上げるために強烈なオファーがあったからです。



こういった子どもからの熱烈なオファーは、すぐにOKを出せばいいというものではありません。


オファーを出している理由をしっかり確認し、
子どもがやりたいことを達成するのにそれは最適なのかをしっかり子どもに質問していくのがおすすめです。


今回、


ファンクラブに入ると、一般よりも優先的に抽選に申し込める。


ダブって当たってしまった場合はキャンセルできる。


第三希望まで申し込めるが、第一希望のみとして各会場に申し込んだ方が各会場にいける可能性がある。



といったことを娘は教えてくれました。


しっかり調査し、私の質問にも全て答えてくれ、とても熱意も感じましたのでファンクラブに入って娘のやりたいことをサポートすることにしました。



スノーマンのイベントの抽選が当たりましたらまたブログで紹介します。




ホームページ



最後まで読んでいただきありがとうございました。





子育てパパランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村



↑面白かった方はクリックお願いします🙇ランキングが上がって励みになります。
関連記事

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

検索フォーム

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
育児
15位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
4位
サブジャンルランキングを見る>>

訪問いただいた方