FC2ブログ

子どもとビュッフェに行く時に気をつけないとやばいこと



今日も最新の子育て情報をお届けします。

〜子どもとビュッフェに行く時に気をつけないとやばいこと〜


冬休みで子どもとビュッフェに行くこともありますよね。




そんな時に気をつけないとやばいことがあります。



それは、ビュッフェでとってきた食事を残すことです。



これはもったいないからという理由だけではありません。




残すことで、子どもが将来ビジネスをやるとなった際に上手くいかなくなる可能性があるからです。



なぜでしょう?



それは、とってきた食事を残すということは、



・自分で必要な量をコントロールできていない
→メンタルやお金のコントロールも同じなので、これができないとビジネスは上手くいきません。



・お店のことを考えられていない。
→当然ですがお店は食材にお金をかけています。廃棄が増えれば無駄なコストが増えます。
お店のそういった事情も考えず、料金は同じだからという自分のことしか考えない行動でビジネスが上手くいくわけがありません。



ということで、子どもとビュッフェに行く際は、自分に必要なものを必要な分だけとることをおすすめします。


ぜひお試しください。




ホームページ



最後まで読んでいただきありがとうございました。





子育てパパランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村



↑面白かった方はクリックお願いします🙇ランキングが上がって励みになります。
関連記事

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

検索フォーム

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
育児
19位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
4位
サブジャンルランキングを見る>>

訪問いただいた方