FC2ブログ

お金持ちがやっている子どもの朝の見送り方について



今日も最新の子育て情報をお届けします。

〜お金持ちがやっている子どもの朝の見送り方について〜


先週、お金をたくさん稼いでいる社長に会って話を聞いてきましたので共有します。



その社長が家を出る時、社長の奥様は、社長が見えなくなるまでずっと見ているそうです。


これは出来る営業マンの方の対応と同じではないかと思った次第です。


行ってらっしゃい、ドアをバタン、よりずっと見られていた方が、大事に思ってくれていると感じるのは言うまでもありません。



ということで今朝から妻と2人で子どもの見送り方を変えました。



今までいってらっしゃいと言って、子どもがドアを閉めて見送る形でした。



それを妻と私でドアの外まで出て、子どもがエレベーターのボタンを押し、エレベーターに乗ってエレベーターのドアが閉まるまでずっと見ることにしました。


本日は子どもも新しい試みということもあり、隠れたりこちらを何度も見たりしていました。



この効果についてはまた共有させていただきます。



ホームページ



最後まで読んでいただきありがとうございました。





子育てパパランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村



↑面白かった方はクリックお願いします🙇ランキングが上がって励みになります。
関連記事

コメント

コメント(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2022/10/05 06:32 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

検索フォーム

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
育児
19位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
4位
サブジャンルランキングを見る>>

訪問いただいた方